<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


PROFILE
                        
LINKS
KANZAI PEOPLE
RECOMMEND








|-|-|-|
部活本格始動!!
今日から本格的に部活開始ッ!!
暑すぎて死にそうやったけど..どうにかがんばりました☆
でもほんまに水分取らなヤバイことになりそぉやわぁ。
フラフラするよぉ〜。

ってか今日って27時間テレビやったんやぁ!!
全然知らんかったわぁ!!
慎吾クンすごいなぁ。
最近ずっと出ずっぱりやん。
がんばってるなぁ☆

ってことで明日も朝から練習あるからもぉ寝まぁ-す♪♪

|-|comments(18)trackbacks(139)|
☆スシ王子☆
いょいょ始まったぁ♪♪
光チャンめっちゃおもろいやん!!
ナイスキャラやわぁ☆
なんかめっちゃカワイイよなぁ☆(*´∀`*)
でも………時間が遅い(*_*)
眠いよぉ〜眠いよぉ〜〜〜。
探偵ナイトスクープがあるからかなぁ??
でも探偵ナイトスクープがなくなるのも困るしなぁ〜(>_<)
めっちゃ好きやねん♪♪笑"
んじゃあやっぱり我慢するしかないのねぇ〜。
来週もがんばって起きとこッ☆★(ノ><)ノ

|-|comments(0)trackbacks(0)|
髪の毛…
髪の毛が真っ黒になっちゃいました―!!!!!( ̄▽ ̄;)
ついにまなの茶髪人生終わり♪
約4ヶ月の短い人生やった…笑"
でもクラブやからしょうがなぃ!!
悔いはないぜぃ!!(ノ><)ノ笑"
しかもめっちゃショートにしたッ!!
…もともとショートやけどね-笑"

ってことで今日は昼から美容院に行ったんやけど..携帯充電するの忘れてて行きの電車でもぉ充電切れてん…(+_+)
めっちゃテンションさがった↓↓
なみ〜ごめんなぁ(;_;)
んで終わってから5時に友達と待ち合わせしてたから梅田へ☆
携帯死んでたけど無事に会えてよかった♪
んでドコモショップで一瞬だけ携帯充電した。
んじゃあ高校の友達から電話かかってきて…「今HMVにおるんやけど..KinKiの39のファイル無料配布中やでッ!!」って―!!!!!
なんじゃそら―!!ってことで友達には大迷惑やけど..HMVに★笑"
まなが着いた頃にはもぉ5個しか残ってなくて..もちろん全部いただきました♪♪(*´∀`*)
ってことで今日の収穫は..クラブで使うバッグ&Tシャツと服2着と39ファイルGetしたぁ♪♪
明日も一緒の友達と遊ぶねん☆★

今さっき徹子の部屋見た♪
光チャンのあの髪型好きやわぁ☆
かわいいよぉ☆(*´∀`*)
光チャンはちゃんと女の子のことが好きなんやね☆笑"
…でもつょは例外やんなぁ☆笑"
光チャン大好きやぁ!!!!!

|-|comments(0)trackbacks(1)|
テスト終了
今日でテスト終了♪
めっちゃ嬉しいわぁ〜!!

んでテスト終わってから天神祭り行ってきた☆
もちろん浴衣着てやでぇ♪
友達の家で着付け大会してん☆
その友達の家が芦屋やったんやけど..なんと向かいの家が堂本さんやってん!!笑"
びっくりしたわぁ☆★笑"

祭りは人多すぎてめちゃくちゃしんどかった↓↓(*_*)
でも唐揚げとか玉子せんべいとかイチゴあめ食べて..めっちゃおいしかったぁ♪♪
あぁ〜足がガタガタや(>_<;)
早く家帰って寝たいよぉ!!

|-|comments(0)trackbacks(1)|
ハードスケジュール
今日は朝5時に起きて
5時45分にホテル出発―。
んで6時26分発の新幹線に乗って
大阪に9時2分到着―。
それでさおりとバイバイ♪
2日間ほんまにありがとうなぁ〜!!
んで梅田まで行って駅のロッカーにトランク預けて
10時に学校の駅に集合でクラブ行く―。
暑すぎて死ぬかと思った。。。
PM1時半にクラブ終了♪
それから急いで梅田に行って―
PM2時に待ち合わせで大学のゼミの友達とボーリング♪
そのあとはPM5時半から焼肉食べ放題☆
お腹いっぱいなったわぁ〜♪
んでそのあとは行ける人だけでカラオケに☆
そこでなんかミラクルが起きてんッ!!
まずカラオケの店に入った瞬間KinKiが流れててん!!
しかも「39」じゃなくて…シングルもアルバム曲もランダムに!!笑
カラオケは女3人と男4人で行ったんやけど、
受付してるときに「永遠のBLOODS」が流れてて、
んじゃあ1人の男の子が
「オレこの曲好きやねん♪」って言い出してん!!
それで部屋に入ったら、
またさっきと違う男の子が「オレ硝子の少年いくわ!!」
って言って1番最初からKinKiってゆ〜ことに!!笑
んじゃあその子が爆発して「オレ今日はめっちゃ歌うから!!」って言って、続けて「ジェットコースターロマンス」と「永遠のBLOODS」歌いよってん!!笑
なんやこの流れは!!!って思って1人でめっちゃ笑ってたし★ワラ
しかも外の廊下では最初から最後まで2時間ずっとKinKiが流れてたし♪
んでまなもその子に便乗して…
「KinKi Kidsメドレー」を友達と歌っちゃいまちた☆笑
最後帰るときの受付のところでは「Music of life」流れてたし♪
シメも最高の選曲やん!!…みたいな♪笑
ナイス!!そのカラオケ屋さん♪♪笑
ほんま何やったんやろぉ〜KinKiオンパレードやったわ!!
それでさっきPM11時すぎによぉやく帰宅☆
そんな感じでめっちゃハードやけど
内容の濃い楽しかった1日でした☆★

|-|comments(0)trackbacks(0)|
ホテルにて♪
やぁ-ばぁ-い―!!

KinKi好きッ!!

好きすぎて死ぬッ!!

ほんまに今まで生きててよかったわぁ☆

10年間あの2人を好きでおってほんまによかったぁ〜♪

今までありがとぉ!!

そんでこれからもずっとよろしくお願いしますッ☆★(*´∀`*)

愛ちてまちゅ♪♪

|-|comments(1)trackbacks(1)|
帰り道〜。
いよいよ明日かぁ〜♪
まだ全然実感わかんわぁ。
東京ドーム初めてやねんなぁ☆
ほんまにめちゃくちゃ楽しみ!!

ってか今遊んだ帰り道やねんけど..今日は楽しい記念日になってん♪♪(*´∀`*)
また家着いたら更新しよかな☆
あっ!!でもまだ明日の用意全くしてないからなぁ(*_*)
また夜中までかかりそぉやわ。。。
でも行く前の用意って楽しいから好きやねんなぁ♪
めっちゃワクワクせぇへん?笑"

んじゃあまた後でねん♪♪

|-|comments(0)trackbacks(0)|
★10th.Anniversary★
★☆★☆★☆★☆★☆★
☆         ☆
★ KinKi Kids  ★
☆         ☆
★ 堂本光一☆堂本剛 ★
☆         ☆
★   10周年   ★
☆         ☆
★  Anniversary  ★
☆         ☆
★☆★☆★☆★☆★☆★


KinKiチャン♪♪

この10年間ほんまにありがとぉ!!

悲しいことがあったときも…

辛くてたまらなかったときも…

寂しくて泣きそうなときも…

いつも2人の笑顔&歌声に..

元気もらってたわぁ〜♪♪

光チャン大好き!!!!!!!!

つょチャン大好き!!!!!!!!

ほんまに好き!!好きすぎるッ!!

これからもずっとずっと一緒にいてくだちゃぃ☆(*´∀`*)

KinKi Kidsは永遠やぁ-♪♪

|-|comments(0)trackbacks(4)|
手ふりまくり〜笑"
「39」鑑賞中デス♪♪
ほんまリピしまくりやぁ☆
ってかさおりのブログ読んだら..「硝子の少年で光チャン手ふりすぎ-笑"」って書いてたから..
今意識して見たら…ほんまにふりまくりやなぁ!!笑"
ずっとふってるやんッ!!笑"
最後らへんはつょチャンもふりまくりやし〜☆つょのあの手の振り方大好きやねんなぁ♪指ピラピラするやつ!!(*´∀`*)キャハ
あとやっぱり僕羽の最後のキメポーズもやばいなぁ☆★
んで恋涙の出だしの..つょの「ねぇ♪」がほんまに好き!!
まぁでも何と言っても「雪白の月」&「Love is...」が最高やけどねぇ♪♪(*´∀`*)

明日は待ちに待ったMステやんッ!!
リアルタイムで見られへんのがめっちゃ残念やけど…(>_<)
録画完璧にして行かなッ!!!!!

ってことで
デビュー日まで..
あと2日やぁ-ん☆★

|-|comments(0)trackbacks(5)|
天王寺でぇ-と
今日は午前中にテスト受けて
昼からは友達と天王寺デート♪
その子天王寺初上陸やってん☆
MIOでお買い物して〜
ラセレナ行って〜
やまちゃん(たこ焼き屋サン)行ったら..まさかの定休日…。
中学のときも高校のときも1回も定休日なんかに出くわしたことなかったのに(*_*)
めっちゃ運悪いわぁ〜。
ってことで諦めて..キハチのアイス食べたぁ-☆★
んでイス座ってひたすら語った♪
楽しかったなぁ↑↑(*´∀`*)
また早く遊びたいよぉ♪♪

|-|comments(1)trackbacks(0)|



みんなのブログポータル JUGEM