<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


PROFILE
                        
LINKS
KANZAI PEOPLE
RECOMMEND





<< ホテルにて♪ | main | テスト終了 >>



|-|-|-|
ハードスケジュール
今日は朝5時に起きて
5時45分にホテル出発―。
んで6時26分発の新幹線に乗って
大阪に9時2分到着―。
それでさおりとバイバイ♪
2日間ほんまにありがとうなぁ〜!!
んで梅田まで行って駅のロッカーにトランク預けて
10時に学校の駅に集合でクラブ行く―。
暑すぎて死ぬかと思った。。。
PM1時半にクラブ終了♪
それから急いで梅田に行って―
PM2時に待ち合わせで大学のゼミの友達とボーリング♪
そのあとはPM5時半から焼肉食べ放題☆
お腹いっぱいなったわぁ〜♪
んでそのあとは行ける人だけでカラオケに☆
そこでなんかミラクルが起きてんッ!!
まずカラオケの店に入った瞬間KinKiが流れててん!!
しかも「39」じゃなくて…シングルもアルバム曲もランダムに!!笑
カラオケは女3人と男4人で行ったんやけど、
受付してるときに「永遠のBLOODS」が流れてて、
んじゃあ1人の男の子が
「オレこの曲好きやねん♪」って言い出してん!!
それで部屋に入ったら、
またさっきと違う男の子が「オレ硝子の少年いくわ!!」
って言って1番最初からKinKiってゆ〜ことに!!笑
んじゃあその子が爆発して「オレ今日はめっちゃ歌うから!!」って言って、続けて「ジェットコースターロマンス」と「永遠のBLOODS」歌いよってん!!笑
なんやこの流れは!!!って思って1人でめっちゃ笑ってたし★ワラ
しかも外の廊下では最初から最後まで2時間ずっとKinKiが流れてたし♪
んでまなもその子に便乗して…
「KinKi Kidsメドレー」を友達と歌っちゃいまちた☆笑
最後帰るときの受付のところでは「Music of life」流れてたし♪
シメも最高の選曲やん!!…みたいな♪笑
ナイス!!そのカラオケ屋さん♪♪笑
ほんま何やったんやろぉ〜KinKiオンパレードやったわ!!
それでさっきPM11時すぎによぉやく帰宅☆
そんな感じでめっちゃハードやけど
内容の濃い楽しかった1日でした☆★

|-|comments(0)trackbacks(0)|

|-|-|-|
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://kk-forever123.jugem.jp/trackback/243





みんなのブログポータル JUGEM