<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


PROFILE
                        
LINKS
KANZAI PEOPLE
RECOMMEND





<< ハードスケジュール | main | 髪の毛… >>



|-|-|-|
テスト終了
今日でテスト終了♪
めっちゃ嬉しいわぁ〜!!

んでテスト終わってから天神祭り行ってきた☆
もちろん浴衣着てやでぇ♪
友達の家で着付け大会してん☆
その友達の家が芦屋やったんやけど..なんと向かいの家が堂本さんやってん!!笑"
びっくりしたわぁ☆★笑"

祭りは人多すぎてめちゃくちゃしんどかった↓↓(*_*)
でも唐揚げとか玉子せんべいとかイチゴあめ食べて..めっちゃおいしかったぁ♪♪
あぁ〜足がガタガタや(>_<;)
早く家帰って寝たいよぉ!!

|-|comments(0)trackbacks(1)|

|-|-|-|
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://kk-forever123.jugem.jp/trackback/244


mixiで月収93万円の不労所得を得た男
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実
40歳サラリーマン | 2007/07/26 12:37 PM



みんなのブログポータル JUGEM