<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


PROFILE
                        
LINKS
KANZAI PEOPLE
RECOMMEND





<< テスト終了 | main | ☆スシ王子☆ >>



|-|-|-|
髪の毛…
髪の毛が真っ黒になっちゃいました―!!!!!( ̄▽ ̄;)
ついにまなの茶髪人生終わり♪
約4ヶ月の短い人生やった…笑"
でもクラブやからしょうがなぃ!!
悔いはないぜぃ!!(ノ><)ノ笑"
しかもめっちゃショートにしたッ!!
…もともとショートやけどね-笑"

ってことで今日は昼から美容院に行ったんやけど..携帯充電するの忘れてて行きの電車でもぉ充電切れてん…(+_+)
めっちゃテンションさがった↓↓
なみ〜ごめんなぁ(;_;)
んで終わってから5時に友達と待ち合わせしてたから梅田へ☆
携帯死んでたけど無事に会えてよかった♪
んでドコモショップで一瞬だけ携帯充電した。
んじゃあ高校の友達から電話かかってきて…「今HMVにおるんやけど..KinKiの39のファイル無料配布中やでッ!!」って―!!!!!
なんじゃそら―!!ってことで友達には大迷惑やけど..HMVに★笑"
まなが着いた頃にはもぉ5個しか残ってなくて..もちろん全部いただきました♪♪(*´∀`*)
ってことで今日の収穫は..クラブで使うバッグ&Tシャツと服2着と39ファイルGetしたぁ♪♪
明日も一緒の友達と遊ぶねん☆★

今さっき徹子の部屋見た♪
光チャンのあの髪型好きやわぁ☆
かわいいよぉ☆(*´∀`*)
光チャンはちゃんと女の子のことが好きなんやね☆笑"
…でもつょは例外やんなぁ☆笑"
光チャン大好きやぁ!!!!!

|-|comments(0)trackbacks(1)|

|-|-|-|
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://kk-forever123.jugem.jp/trackback/245


-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/27 1:53 AM



みんなのブログポータル JUGEM