<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


PROFILE
                        
LINKS
KANZAI PEOPLE
RECOMMEND








|-|-|-|
♪39フラゲ♪
「39」フラゲっちゅ-☆★
あぁ〜やばいよぉ♪
どの曲聞いても泣きそぉ♪
DVDも最高やなぁ!!
Iコンの映像もあるし〜!!
思い出すなぁ♪
ほんま良いわぁ☆
何回リピしても飽きへぇ-ん!!
早く生で聞きたいなぁ↑↑(*´∀`*)

デビュー日まで..
あと4日やぁ-ん♪♪

|-|comments(0)trackbacks(0)|
キリ教のテスト…
明日はめちゃくちゃ嫌な嫌なキリスト教のテスト…。
キリスト教の大学やから必修やねん(;_;)
めっちゃ難しいねんなぁ(*_*)
死にそうやぁ↓↓

でも明日は39が手に入るからなぁ♪♪(*´∀`*)
そのためにもがんばろぉ!!!!!


デビュー日まで..
あと5日やぁ-ん☆★

|-|comments(0)trackbacks(0)|
♪少年クラブ♪
少クラやばかったわぁ!!
ラブラブやぁ-ん☆★
お互いの顔見つめたり〜♪
もぉ〜いちゃいちゃしちゃって〜♪(*´∀`*)
「硝子の少年」踊ってるよぉ―!!
「Anniversary」も「愛のかたまり」もほんま最高やったぁ☆
めちゃくちゃ感動やぁ〜♪♪
でもやっぱり1番のツボは..007でのつょの最後のキメポーズやろ★笑"
めちゃくちゃ笑い転げたわッ!!(*´∀`*)
あぁ〜KinKi最高やぁ☆★
リピしまくろぉ―♪♪

|-|comments(0)trackbacks(0)|
おはよぉ・・・
おはよぉ〜。
っていっても寝てませ―ん。
只今5時ちょうどでございます☆
徹夜やったぁ。
レポートが終わらんくて…。
もぉ眠すぎてテンションおかしなってるわ★笑
んであと1時間で起きる時間やから・・・
全く寝られへんねん・・・
あぁ〜ぶっ倒れそうやぁ〜〜〜。
でも今もう峠を越したんか知らんけど全く眠くないねん。
6時まで何しよっかなぁ〜。
ってことでまたね♪( ̄▽ ̄;)笑

|-|comments(1)trackbacks(2)|
春学期終了♪
今日で春学期の授業終了♪
あぁ〜ほんましんどかった
でも麻疹で2週間休校とかあったから
けっこう短かったんやんなぁ〜。
でも毎日毎日早起きしての授業はほんまに苦痛やぁ〜。
大学生になって改めて自分の勉強の嫌いさを実感したわ…笑

ってことで・・・・・
実はねぇ〜まなクラブに入りましたッ!!
ずっっっっっと悩みまくったんやけど、
この間やっと決断して入ることに決めてん。
月曜と木曜以外毎日あるねん。
しかも朝からやから、ほぼ毎日6時起き。
んで髪の毛は黒にしないとあかん。
これが4年間続くって考えたら…結構厳しいやん?
だからめちゃくちゃ悩んだんやけど、
今のままやったら・・・
4回生になって卒業するときに
「大学生活勉強が辛くてしんどかったなぁ」
っていう思いが強いと思うねん。
そんな大学生活絶対嫌やし勿体無いやん?!
だから最後の青春やし、がんばることにしてん!!
この選択が正しかったかは分からんけど、
こんなに悩んでて最終的に入らんかったら絶対に後悔すると思ったから…。
…もしあまりにも厳しくて死にそうやったら…最悪やめれるやん??
でも途中でやめるのは絶対嫌やねんけどなぁ〜。。。
まぁ何事もやってみないと分からんし!!!
何の部活に入ったかは・・・
なんとなく言いたいような言いたくないような…笑
また知りたかったら個人的に聞いて↑↑
多分あんまり知られてないかも…。
ってことでちょっとした報告でした♪

|-|comments(0)trackbacks(0)|
☆ならみやげ☆
今家帰って来たんやけど…



ならみやげ当たった!!!!!

懸賞とか当たったこと全然ないからめっちゃ嬉しいよぉ―!!

やっぱり懸賞って誰か当たってる人ホンマにおるんやなぁ〜笑

ありがとぉ〜ケリー♪♪

「SankakuストレスボールW」っていうsankakuクンが2つつながった奇妙な形の人形(?)やった☆★

とにかく嬉しぃ↑↑(*´∀`*)

|-|comments(0)trackbacks(1)|
イケメンに癒された☆笑
今日はフラ語のテストがありました。
昨日徹夜したんやけどねぇ…ボロボロやった(*_*)笑
もぉ〜テスト嫌やぁぁぁ(;_;)

んで家帰ってから..
やっとイケメンパラダイス見た☆
斗真クンかっこいいなぁ♪
ってかみんなかっこよすぎやから!!(ノ><)ノ笑
水嶋ヒロ君も結構好きやわぁ★
来週も楽しみ♪♪
…ってかもぉ明日やん!!笑

|-|comments(0)trackbacks(2)|
添い寝KinKiチャン
今日はバイト。
学校入ってからずっと週1やねん。
やめよか悩んでたんやけど…
週1でもいいみたいなこと言ってくれてるから..
とりあえず続けてます(-.-;)

んでんで今日の堂兄〜♪
2人で添い寝☆★
やばすぎやろぉ!!
看病されたぁ-ぃ!!!!!
やっぱりつょがいいかなぁ♪笑
だってだって..ずっと一緒にいてくれるんやろぉ★(ノ><)ノ
しかも手つないで〜☆(*´∀`*)
きゃぁぁぁぁぁ〜♪♪
でも光チャンに頭ポンポンもめっちゃされたぃ!!(*´∀`*)
…あぁ〜〜〜また妄想してもぉた( ̄▽ ̄;)笑

|-|comments(0)trackbacks(0)|
★EXILE★
実は今日..
EXILEのライブに行ってきましたぁ―!!(*´∀`*)
テスト真っ最中に何してんねんって感じやけど…笑
EXILEファンの友達にアルバム借りてからハマっちゃってん☆
んでその友達と行ってきてん♪
ほんまに歌良いッ!!!!!
めっちゃかっこよかったぁ☆
声やばいわぁ〜♪♪
めっちゃ感動したよぉ☆★
あぁ〜また行きたいなぁ♪(*´∀`*)



はぃ!!勘違いせんといてな!!
当たり前に分かってくれてると思うけど..EXILEはlikeやから!!笑
もちろんKinKiはLOVEデス♪♪
KinKi命ですよぉ☆★(*´∀`*)

|-|comments(1)trackbacks(5)|
英語&社会学
英語と社会学のテスト終了―。
英語ほんまにやばいよぉ。
ほとんど白紙に近いんちゃう?笑
もぉ終わったわ…笑"
でも英語の先生優しいから..
無遅刻無欠席の私に単位をくれるはず!!…って信じてる( ̄▽ ̄;)
社会学も難しかったぁ。
勉強したのに―(>_<)
全然分からんかった。
でもその先生めっちゃおもしろい先生で、最後の授業のときに「もしテストが思ってたよりもできなかったら、テスト用紙の裏に弁解を書いてもいいよ☆それで点数アップするかもね♪」って言っててん!!笑
だから弁解書きまくった!!笑
どうか先生お願いしますから単位くださぁ-ぃ!!(ノ><)ノ
あぁ〜〜〜単位マジで落としたらどぉしよぉ↓↓o(><)o

|-|comments(0)trackbacks(0)|



みんなのブログポータル JUGEM